あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2018/08/14にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190205031454j:plain

はじめまして!ご感想ありがとうございます。お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません;;

わー「ごーるでんうぃーく」のうさちょを!…あのようなお知らせ絵で、うさちょをお気にかけていただけるなんて、こちらこそもったいなくてうさちょに歓喜の舞を躍らせたいです…たぶん阿波踊りになると思いますが…

 

そして目に留めていただいたpixiv再録「ペットを留守番させることになりまして。」ですが、楽しんでいただけてすごく嬉しいです~!!

「耳」とか「背中」とか、あの本はとくにその部分を伝えたくて描いていたので、お気持ち伝えていただき本当に嬉しいです…留守番してよかったねうさちょ…;;;エレンはもう親馬鹿すぎて、描いている本人が「こいつ大丈夫か」と不安になるのですが、そのエレンのうさちょに対する接し方にまで萌えてくださり、本当に本当に救われました…!

 

好き勝手に楽しんで描いているうさちょですが、貴方様にとって癒しになれたこと、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!