あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2017/11/05にいただいたご感想へのお返事④

f:id:hana8793:20190205011423j:plain

こんにちは!ご感想ありがとうございました!お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!!

とらさんのお店でうさちょと出会っていただけたんですね…!「うさちょ、出張してよかったね!出稼ぎしてよかったね!」と、当時脳内で叫んでいました。こちらこそお手にとってくださり、ありがとうございました!

うさちょを描く度に、「ほんとだれだよこれ~~~」と、未だに自問自答しながら描いているのですが、暖かいお言葉の数々にめちゃんこ救われました…「うさぎらしい仕草」とか「甘えちゃうところ」とか、私がいつも伝えたいな~と思いながら描いているところなので、それを少しでも感じ取って、楽しんでいただけているようで本当に嬉しいです。ありがとうございます…!!

 

そしていただいていたお題「うさちょとあいぼうさん」ですが、こちらは当時描かせていただき、ツイッターでアップさせていただいていたのですが、もう一度ここに載せさせていただきますね。リクエストありがとうございました!

f:id:hana8793:20190205012509j:plain