あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2017/11/05にいただいたご感想へのお返事③

f:id:hana8793:20190205010159j:plain

お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!!

ゾエ、おかげさまでやっと完結いたしました…力量不足ゆえ、色々飛ばしたりしたところが多々あったので、少し強引な感じになってしまったのでは…と、未だに反省し続ける日々なのですが、そんな中こうしてご感想をいただき、当時は本当に嬉しく、じんわりきていました。

そしてキス、そうなんですよねw進撃ではたぶんあの本がはじめてキスシーン描いたのかな…と思いつつ……思い返せば私も何度も原稿しながら顔面を机にぶつけてましたw

こちらこそ最後のお話を見てくださり、もったいないご感想までいただき感無量です。描いてよかった…と、思わせてくれて本当にありがとうございました!!