あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/08/25にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190901151853j:plain

けろたさんこんにちは!ゆる箱へのご感想ありがとうございました!!

 

わ~~~!新刊読んでくださりありがとうございます…イベント帰宅後、疲れた体にけろたさんからの嬉しいお言葉が染み渡りました…!!

というか、まさにそうなんですそうなんです…!と、ご感想読みながら感動しております。今までのシリーズのことも覚えてくださっていて、めちゃくちゃ嬉しいです…小さなところまで感じ取ってくださってて、本当に本当に嬉しい…!!

絵本や児童書!ヒエェもったいない…!でも絵本っぽいのはちょっと作ってみたいな~と思ったこともあります…というか、いつも絵本みたいなゆるゆるマンガですがw

 

そして最ダリ当日はこちらこそお声をかけていただけて、とっても嬉しかったです!私のほうこそ暑さでボーっとしてたかも…申し訳ない点と、思いつつ、差し入れにお手紙までいただいてしまい、本当に本当にありがとうございました!!!うさちょ描いててよかったなぁ…と、しみじみ思いました。ちょっと泣きそうでした。へへ。

この度はたくさん幸せいただき、ありがとうございました!!よかったねうさちょ~