あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/05/14にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190515002715j:plain

はじめまして!pixivにてうさちょ再録を呼んでくださりありがとうございました!

大興奮で3回連続…!読めば読むほどツンどこいった?リヴァイさんだんだん縮んでない!?と、描いた本人ですら思ってしまうのですが大丈夫でしたでしょうか…wと、言いつつ、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです~!!

そしてうさぎさん飼ってらしたんですね~!!わーお仲間…!!同士の方に仕草や行動のことを褒めていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです…うさぎってほんっとかわいいですよね…うちのは噛み癖すごかったですが!(躾できてませんでしたw)

好き勝手に楽しく描いているうさちょシリーズですが、うさぎさんのことをなつかしく思っていただけるなんて、こちらこそ本当にもったいない、心から嬉し過ぎて感謝の気持ちでいっぱいです。あったかいお言葉、ありがとうございました!!!