あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/02/06にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190216015714j:plain

新刊へのご感想、ありがとうございます~!!

かわ、可愛かったですかほんとですか…!!表紙は友人から「これで全年齢とかウソやろ…あぁでもリヴァイさんの顔がいろいろ物語ってるな!?www」と、ツッこまれていたのですが、そんな2人にそのようなお言葉を…私のほうこそ撃沈しました嬉し過ぎて…!!

30過ぎたおじさんがシーツ被って拗ねてたり、彼氏のお尻に夢見てたりとか…私は好きなんだけど、これっていかがなものなのかしら…と、自問自答していたのですが「可愛い」と連呼くださったおかげで私はもう…楽しんでいただけてよかった…!!!

いえもう本当に最後の壁…を、破壊できる日はいつのことやら…な二人ですが、あの二人の想いを感じ取っていただけて涙が出る思いです。実は泣いてます。嬉し過ぎて。

こちらこそ楽しんでいただけて本当に本当に嬉しいです!ありがとうございました!!