あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/01/11にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190208013518j:plain

こんにちは!ご感想ありがとうございました!お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…!

うさちょ再録、読んでくださりありがとうございます~!!わーん、あの2人は私も「お前らもうずっとこのままでいろよ~」と思いながら描いているので、そのお気持ちめちゃんこ嬉しいです…!! 描きおろしの寒がりコンビも楽しんでいただけてよかった~~~エレンは本当にうさちょにあまいですよね…親馬鹿ですね…かわいそう…!!実際うさちょみたいなうさぎをペットにしたら、なかなか本当に大変ですので!(笑)

わーわー!ノベルティのうさちょバッグ、もらっていただけたんですね!こちらこそ嬉しい~!!丈夫な作りになっていますので、使えるところでバシバシ使ってやっていただけると泣いて喜びますエヘヘ。

こちらこそ大変嬉しいご感想、そして元気をいただきありがとうございました!!今年もゆるゆるとマイペースでがんばります~!!!