あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2018/05/20にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190205030847j:plain

ご感想ありがとうございました!お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!!

 

「男には譲れぬモノがある。」読んでくださりありがとうございました!ひえ~~~可愛いですか、かわいかったですかエレリ…嬉しい……;;;そしてよかった爆笑していただけて!w

私も「このあとエレリが…!?////」と、思いながら描いていました。極悪締め切りで時計と戦いながらだったので、他人事のように「どうなるのこのあと~!?」と思ってましたスイマセン!!!楽しんでいただけてめちゃんこ嬉しいです!ありがとうございました!!