あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2018/02/11にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190205015428j:plain

ご感想ありがとうございました!お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!

うさちょ再録1冊目、わあああシリーズ全部持ってくださっているのに…これほど嬉しいお言葉はありません…ありがとうございますこちらこそローリング土下座しながら悶絶しております;;;

うさちょは外見が人間なので…なんと言いますか、うさぎの行動、生活を全部させる、描写することが、実はなかなか困難だったりするのですが…その中でも悩みながら、「少しでもうさぎっぽく…!」と、思いながらうさちょを描いているので、「うさちょの動きがいちいち全部かわいい」と言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!!あーよかったー!!

親馬鹿エレンはずっとあの調子なんでしょうね…噛まれ傷が増えてもなんのその…w

 

そして栗原さんとの合同誌「いただきます!」「ペットと家族とお星様」も拝読していただき、ありがとうございました!

「いつも最高です」と言ってくださり、そのお言葉を読みながら「そうそう、栗原さんのショタ最高なんだよね…嬉しいな~~~」と、こちらこそ一緒に本作れてよかったなーと、しみじみ思いました。ありがとうございます;;;

カルラさんとクシェルさんが仲良しなのいいですよね…現パロならではですが、夢と妄想と幸せは自由だ…皆幸せに…ううう…!そうそう、そうですよ、あんなショタエレリがどすけべエレリになるんですよね!エライコッチャ…隣に住みたい……はむちょ、くりさんのところのはむえれとカップルに!ほんとにね!!ハムのほうがイチャコラしそうですね!w

ほしへちょも楽しんでいただけて嬉しいですー!!表紙の装丁までお褒めいただき感涙です…!くりさんにお願いしたのですが、大変可愛く考えていただけて、私も同じ気持ちですえへへ~~~~くりさんやったね~~~!

 

本を出すたびに反省の嵐で、時にはそのままスランプになったりしているのですが、「癒されている、元気をもらっている」と、言っていただき…こうしてお返事しながら、また涙がじんわりにじんでおります。イベントになかなか行けないとのことですが、そのお気持ちとこのご感想だけで、私こそ元気をたくさんいただきました。本当に本当にありがとうございました!