あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2017/11/05にいただいたご感想へのお返事②

f:id:hana8793:20190205005017j:plain


ご感想ありがとうございました!お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!

うさちょシリーズ、そして栗原さんとの合同誌「ペットと家族とおほしさま」も読んでくださりありがとうございました!どちらも可愛いと言ってもらえて、楽しんでいただけて本当に本当に嬉しいです…!!

そしていただいたお題2件「うさちょvs病院」と「あいぼうさん目線」ですが、ただでさえこんなに遅くなっているのに…なのですが、以前から描きたいな~と思っていたテーマでもあるので、そのうちホニャッと描かせていただくと思います。

暴れん坊うさちょなので、きっと病院も大変なのかなぁ……とか、あいぼうさんは苦労してるよなぁ……などと、私自身もよく思っていたりしますw

お題の中にも大変嬉しいご感想もつけていただき、こちらこそめっちゃほっこりさせていただきました!ありがとうございました(*^ヮ^*)