あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/05/04にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190515001818j:plain

★ぃちご☆さんはじめてまして!この度はご感想ありがとうございました!

とらさんでうさちょシリーズ気にかけてくださっていたのですね…とっても嬉しいです~!!新刊、スパコミでゲットしていただいたようで、宅のうさちょもびよんびよんと飛び跳ねて大喜びしております~!

リヴァイさんの「リ」の字もない、そして耳生えてるわショタだわ…な、はちゃめちゃ設定ですのに、もったいないお言葉の数々、本当にありがとうございます!かわいい、と言っていただけるのが最高のご褒美です!!そしておねむリヴァイさん…それです、くっちゃ寝ですwだからでぶちょに…w

こちらこそイベント当日は参加できず、委託にてお世話になっていたので家で枕を濡らしていたのですが、★ぃちご☆さんのご感想を拝読して嬉し涙を流しました。本当にありがとうございました!!

リヴァイさん、もう太らないようにがんばらないとね!w