あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/01/31にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190216011500j:plain

はじめまして!「男には譲れぬ~」シリーズ2冊へのご感想ありがとうございます(*^ヮ^*)

わーっ笑っていただけましたか良かったーーー!!ストローのくだりは母親とカフェでお茶していた時に、あの紙袋をいじりながら思いついた覚えが…ごめんよこんな娘でオカーチャン……胸キュンまでしていただけて、こちらこそ最高に嬉しいです!!

そしてコマ割りや台詞まで…うわわ、めちゃくちゃ嬉しいです…!!皆様のような魅せるコマ割りに憧れながらも、基本縦横ばっさりなコマ割りしかできないので…本当に嬉しい…;;;

こちらこそたくさんの元気をいただき、ありがとうございました!おじさんの括約筋…そのうちエレンくんが水溶き片栗粉でも入れるんじゃないかな…w