あいぼうさんのお返事箱

ゆる箱にいただいたご感想等のお返事とか。

2019/02/26にいただいたご感想へのお返事

f:id:hana8793:20190514235918j:plain

こんにちは!こちらこそお返事がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません;;;

 

「男にはやっぱり~」読んでくださりありがとうございました!!

ヒエ…にやけながら…めちゃくちゃご褒美ですありがとうございます!!セメント尻なリヴァイさんを、自信満々な勘違いエレンくんが…ほんと今後どうやって…と、描いた本人も他人事のように首をひねっております…いやほんとがんばれ2人とも…w

いやもうほんと肌色がんばりました…そして未遂(笑)ですが、そうなんですよね?あんなことやこんなことを…!って、ちゃんとできているのかなぁあいつら…気持ちよくなくても「こういうもんなんだよな?」とか思ってそうで怖いですあの二人は…wえへへ、布団おばけおじさん気にいっていただけてとっても嬉しいです!

とっても嬉しいご感想、そして応援のお言葉本当にありがとうございました!こちらこそ幸せをいただき元気モリモリです~!今後もマイペースに楽しくがんばります(*^ヮ^*)